NEWS

28September

九州産のこだわった野菜とストーリーのある食材が最短1時間でお届け!安心安全食材の宅配アプリVEGERY×BallooMe BallooMeのストーリー食材をVEGERYで販売開始

バルーミーでは生産者が作るまでにこだわった事やエピソードを「ストーリー」という形で紹介し、商品を提供しています。中でも愛の野菜伝導師厳選の旬を楽しむ野菜マニアセット「ベジバルーン」は数々の野菜マニアの方から大好評。今回ベジオベジコの平林社長もこの食材を絶賛!
また、現在VEGERYでは自社での配送は渋谷区と根津に配送センターを設けており、今後、配送拠点を都内で拡大していくにあたり、当社の持つ江東区の東雲にあるカフェ(タワーマンション内)をマーケティングの拠点に出来るという利点から取り組むことになりました。

バルーミーの野菜マニアセット

バルーミーの野菜マニアセット

 

【今後の展開について】

現在、VEGERYでは宮崎の野菜農家からユーザーに届ける事まで、全て自社で運用しています。
お客様に届ける際に会話が生まれ、コミュニケーションが生まれる、「IT時代の三河屋」を目指しています。その会話などから商品やサービスのリクエストを頂き、よりお客様の目線にあった商品を開発していく予定です。

また、弊社のもつ東雲のカフェにもVEGERYの商品を販売し、カフェ内の販売も充実して行く予定です。

VEGERYアプリ

VEGERYアプリ